<緊急のお知らせ>新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗営業に関して

平素よりひとかたならぬお引き立てを賜り深く感謝申し上げます。

この度、政府よりコロナウィルス拡大防止のため、兵庫県含む7都府県が緊急事態宣言を受けました。
当店は衛生面を最大限考慮し、感染防止に努めながらの営業継続を行ってまいりましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大している現状の深刻さや、大切なウララ芦屋のお客様にもしもの事があっては絶対にいけないという強い思いから、4/8(木)から当面の間、休業させていただくことといたしました。

◇実施期間:現段階では2020年5月11日(月曜)まで休業とさせていただきます。しかしながらコロナの感染状況により休業期間を延長する場合もございます。
※現在5月11日(月曜)までご予約くださってるお客様には、こちらから順にお電話かメールでご連絡させて頂きます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

私どもは、このような時にこそ、お客様に疲れた身体や気持ちをリラックスしていただくために、一生懸命努めなければいけないという使命感や責任感をずっと抱いておりましたので、休業は苦渋の決断でございました。
本当に残念で仕方がありません。

1日も早い終息と皆様のご健康、そして療養されている方々のご回復を心からお祈り申し上げますとともに、お客様とまた笑顔でお会いできます日を、心より心より楽しみにしております。

ウララ芦屋 代表 岸田千佳